令和3年度金沢大学学位記?修了証書授与式 Live配信

掲載日:2022-2-1
Live配信

日時

 令和4年3月22日(火)
   開場 9:00
   開式 10:00
  (終了予定 11:45頃)
※9?50までに着席してください。この時刻以降は指定の席に着席できません。
 また,開式後は?場できない場合があります。

開催場所

いしかわ総合スポーツセンター(?沢市稚?野北222番地)
 地図?アクセス(いしかわ総合スポーツセンターWebサイト)
 交通(バス?駐?場)

※ 一般利用者の妨げにならないよう,送迎を含み,同スポーツセンター敷地内への自家用車の乗り入れは,ご遠慮ください。
   送迎は,ご案内している西部緑地公園内の駐車場をご利用ください。
   車いすを利用するなど,会場近くへの送迎に配慮が必要な場合は,同スポーツセンター敷地入口の係員にご相談ください。

ご家族等の入場について New! (申込期間延長)

式典におけるご家族等の入場について,卒業生?修了生1名につき1名に限定(事前申込必要 上限人数:750名)いたします。
 参加を希望される場合は,以下からお申し込みください。
 また,式典当日は,入場の際に,申込完了メールを確認いたします。スマートフォン等にて申込完了メールをご提示いただくか,スマートフォン等をお持ちでない場合は,当該申込完了メールを印刷した用紙を持参いただき,ご提示ください。

 申込期間:令和4年3月7日(月)~令和4年3月17日(木) 17:00
  参加申込はこちらから

※ 申込にはメールアドレスの入力が必要です。メールアドレスをお持ちでない方は,下記お問い合わせ先の電話番号にご連絡いただくか,FAX(FAXの場合,下記事項をお知らせください)にてお申し込みください。
  1.申込者氏名
  2.卒業生?修了生の氏名,学籍番号
  3.申込者連絡先(TEL,FAX)
  4.お住まい(都道府県)
※ 申込期間内でも上限人数に達した場合は,申込を終了いたします。
※ お電話での対応時間は平日8:30~17:00になります。

令和3年度金沢大学学位記?修了証書授与式における留意事項 


前日までの心構え
1.式典への出席は、当日の体調、4月以降の予定等を考慮の上、各自で判断すること。また、7日前の3月15日(火)から、「検温結果」及び「健康?行動記録表」を記録し、体調管理に努めること。
2.発熱などの症状がある場合は、出席しないこと。
3.森林舞会_pt老虎机游戏-【亚洲最大娱乐平台】@に「自分は感染しない」ではなく、「すでに自分は感染していて、他人にうつす恐れがある」ことを念頭に置き行動すること。特に、卒業旅行等の自粛を強く要請する。

当日(9時開場)
1.入場の際は、検温及び受付に時間を要するため、早めに来場すること。
2.式典はマスクを着用のうえ出席し、会話は控えること。
3.会場の検温器で37.5度以上の発熱が確認された場合は、入場不可とする。
4.出席管理端末で出席者を把握するため、学生証を持参すること。
5.式次第を置いてある席のみ、着席可能とする。着席不可と表示した座席には着席しないこと。
6.感染症防止対策のため、挙行時間を短縮して行う。式典終了後は速やかに退場し、大人数での行動は控えること。
7.式典前後の懇親会等は、感染症防止対策の観点から禁止する。
8.本式典後に行う学位記伝達式等は、所属の学域?研究科担当係の指示に従うこと。

※ご家族等における留意事項
?ご家族等おいてもご来場の際は上記感染対策等を徹底ください。
?当日は9時40分までにご入場ください。厳正な式典の性格上,開始後にご入場さ れないようご協力願います。
?西武緑地公園駐車場から保護者入口まで徒歩約10分です。

感染防止対策チェックリストの公表

式典を挙行するにあたり,石川県が定める様式に基づいた感染防止対策チェックリストを公表しています。
チェックリストはこちらから

ライブ配信

式典の様子は,本学WebサイトにてLive配信を行うとともに,後日録画配信も行います。

式当日のライブ配信は,下記ボタンから

【ライブ配信用Webサイトの準備が整い次第,下記ボタンからリンクで移行できます】

 Live配信はコチラ

その他

式典会場周辺には,待機場所を設けておりません。
また,式典に関する詳細情報や,今後の感染拡大状況に応じて式典の対応を変更する場合は,当ページにてお知らせしますので,随時ご確認ください。

式次第


一 開式の辞
国歌演奏
一 学位記?修了証書授与
一 学長告辞
一 来賓紹介
一 在学生代表送辞
一 卒業生代表答辞
一 修了生代表答辞
一 学友会会長祝辞
一 学長表彰
校歌演奏
一 祝典演奏
一 閉式の辞

お問い合わせ先

 金沢大学総務部総務課総務係
  〒920-1192 金沢市角間町 【TEL】076-264-5111 【FAX】076-234-4010
  【E-mail】glsomu@adm.kanazawa-u.ac.jp

FacebookPAGE TOP